2007年12月21日

お得に買い物するならココを使おう!



ネットショッピングってすっごく便利で私もよく利用してるんだけど、時々ふと思うんだよね。「どこで買うのが一番お得?」って。

そんな時に重宝しちゃうサイトがあるんだよ!

格安検索.comってサイトなんだけど・・・何となく名前で想像もついちゃった?( *´ノェ`)コチョーリ

ショッピングサイトとして有名なYahoo!ショッピング、アマゾン、それから楽天で取り扱われている商品を一括で検索が出来るサイトなの! つまり・・・比較サイト。 しかも注目して欲しいのはその比較の対象は「価格」に絞っているところ。だから名前が『格安検索.com』なんだけどね♪



欲しい商品の商品名やブランド、電化製品とかだと型番ってあるじゃない?アレを入力するだけでサクっと検索が出来るのね。 通常の比較系サイトだと、ショップごとに分かれて出るじゃない?あれって便利な時もあるけれど・・・同じ商品を比較する時にはちょっと不便でしょ?同じページに表示されても、下までスクロールして探して・・・上に戻って・・・あれ?あそこはいくらだったっけ?なんてまた下へ(´゚艸゚)∴ブッ

かといって、ショップごとに別々で同じものを検索するのも手間がかかるし、ブラウザも沢山開いて重くなる(´・ω・`)

スペックの悪いPCだとそれだけでブラウザエラー出たりもするしね_| ̄|○



それが格安検索.comなら!!

異なるショップの検索結果も「価格」優先で並ぶので見やすいのなんのって! 例えば「冷蔵庫」とかって検索して見ると冷蔵庫の検索結果が出てくるでしょ?

同じ商品が別々のサイトにあっても、上に出ている物の方がより安価ってコトになるよね?

これって実際ちょっと使ってみたらわかると思うけど・・・欲しいものが明確で価格の比較がしたいときにはめちゃめちゃ便利!



しかも嬉しいのは携帯からのアクセスも出来るところだね。

実際例えば店頭に行くじゃない?で「これ欲しいな」って思ったときに、ササッとサイトにアクセスして商品名や型番を入力すると・・・・数秒で検索結果が表示されます。

出てきた検索結果のお値段と店頭での販売価格を比較して、どっちで買うのがお得かを見極めてから買い物が出来るんですよ!

ネット上の・・・オンラインショップ同士の比較だけじゃなく、店頭に居ながらその場で両方・・・ってゆーか全部?!の検索が出来ちゃうんだよねヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪



これは私も是非利用したい。

私が思うこのサイトの良さって、携帯からのアクセスもそうだけど・・・やっぱり何よりも検索結果の見易さだね。 価格順で並んで欲しいって思ってもそう出来ないところもあるなかで・・・別々のサイトの商品なのに入り混じって価格順で並んでくれるってめっちゃ嬉しいもん!

みんなもね、ほんと一度試しに適当でもいいから使ってみ!

病み付きになると思うw ネットショッピングを楽しんでいる方の御用達サイトになること間違いないと思うんですが?! 皆様はいかが思われますか?!



まぁまぁ・・・取り合えず一度サイトに行ってみて!

>>格安検索.com

2007/12/21 5:30:12

posted by mari at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。